忍者ブログ
あなたの晩酌タイムにお届けする至高の一品
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新CM
+最新記事
(04/30)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/27)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
(04/25)
+最新TB
+プロフィール
HN:
リッチマン
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+アーカイブ
  42 46 41 40 39 33 26 28 27 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一の舌を持つ男を奄美大島まで連れてきた黒糖焼酎です。黒糖焼酎「氣」720ml。世界一の舌を持つ男を奄美大島まで連れてきた黒糖焼酎です。黒糖焼酎「氣」720ml。

★蜜の香りと華やかな花の香り、
柔らかくなめらかな味わい 黒糖焼酎「氣」( 720ml)★世界ナンバー
ワンソムリエになった田崎真也氏も絶賛!
●黒糖焼酎と聞いて皆さん
は、どのような印象をお持ちになりますか?
 実際に飲んでみますと
 最初にくる香りは、爽やかな芋焼酎のようですが、何かが違う。
 芋焼酎の香りに甘い蜜のような香りが混じったような感じですね。
 しかも、麦焼酎の味わいとも全然違います。
 口の中でふわっと広がり、すっと喉に落ちていく、
 しかも、しっかり味がある。●こんな黒糖焼酎が、今人気急上昇なんです
よ。●黒糖焼酎を造っているところというのは、南国奄美大島群島だけで
す。
 この小さな群島の中の27蔵で黒糖焼酎を造っているんです。
 と言う事は日本でこの27蔵しか黒糖焼酎は造っていないことになります
ね。
●そのために今まではあまり話題にならなかったんです。
 ところが、焼酎ブームの影響もあり近頃、黒糖焼酎も話題になってくるこ
とが
多くなりました。●そんな黒糖焼酎の中でも特におすすめなのが、
 この『氣』なんですよ。 味はもちろん抜群です。
蜜の香りと華やかな花の香り、柔らかくなめらかな味わいと
バランスのよさは、上品さを楽しめる黒糖焼酎です。
●この『氣』が他
の黒糖焼酎との圧倒的な違いは、世界ナンバーワンソムリエになった田崎真
也氏が、
偶然赤坂の九州料理店で見つけて飲んで気に入り、ご自分の雑誌(ワインラ
イフ)に紹介したというぐらいの味なんですよ。
その後、自分で奄美大島まで取材に行き蔵元の見学までしたほど惚れ込んだ
黒糖焼酎です。要するに世界一の舌を持つ男を
奄美大島まで連れてきた黒糖焼酎なんです。 黒糖焼酎を飲む方には、
絶対にはずせない逸品ですよ。
★黒糖焼酎「氣」1800mlもあります。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.